Laugh心まで笑顔にする 100人メイクプロジェクト

肌、心、体を整えるセルフケアレッスン。

シンプルでエシカルな美しさを。

わたしに心地いいことは、みんなにいいこと

毎日のメイク、楽しいですか?

メイクスペースやコスメは心地よく使えていますか?

情報と物が多すぎる世の中、自分に合うものややり方を選び取るのは

なかなか難しいですよね。

本当に必要なのは、選びとる基準と少量でもキレイになれる技術。

自分に合うものが分かれば、自信がついて毎朝のメイクがもっと楽しく!

素顔を引き出すシンプルな美しさで一番きれいな自分に会いましょう。

毎日のメイク時間が面倒くさいという女性も多いけれど

どうせならもっと楽しく使えるやり方、持ち方、選び方にかえてみませんか?

楽しい朝時間を過ごし、素敵な1日をスタートしよう。

当日の流れ

Laughでは毎日使っているメイクアイテムをお持ちいただき、自分に合うものか、

気に入って心地よく使えているのかも見直すリセット&リニューアルを行うレッスンです。

さあ、いつもの毎日を少し素敵に。

・TEA ゆったりと好きなお茶を選んでじっくり悩みを聞きます

・MAKE メイクはクレンジングから。

うるおいを逃さない落とし方、力加減、

いつものやり方を見ながら半顔ずつアドバイスします。

独自のバランス理論からあなたにピッタリのメイクと色をチョイス

して、会ったことのない自分の一面に出会えます。

・MASSAGE オーガニックバームを使った気持ちもとろけるマッサージ

むくみが取れて一回り顔が小さく、法令線が目立たなくなる

方も続出。

・YOGA 座りながら肩こり解消ヨガの呼吸

Laughでは毎日使っているメイクアイテムをお持ちいただき、自分に合うものか、

気に入って心地よく使えているのかも見直すリセット&リニューアルを行うレッスンです。

生活リズム、暮らしのなかでの様々なことに対する気持ちのバランス、

肌と体を作る、呼吸や栄養学の座学も含んだレッスンとなります。

PLACE/TIME

自由が丘のプライベートサロンにて

水・土・日

12時〜14時/15時〜17時

パーソナルメイクコンサルティング(栄養問診つき)

Price ¥15,000+tax(写真をアップしても良い方限定)(通常30,000円+tax)

2回目以降リピートメイクレッスン15,000円+tax

コスメお買い物サポート15,000円+tax

他管理栄養士による生活リズムと食事の一か月サポートPlice20000円+tax

キレイになるだけではなく

肌理論と笑顔をつくる栄養学も学べるのでとってもお得

自分に自信をくれるのがメイク 見た目が変わると毎日を生き生きとすごせる。 朝のメイクの10分は 幸せな自分をつくるとおもう。 でも多くの女性はめんどくさい、マナーだから、と メイクをする。 おなじ、朝の10分がもっと楽しくなる方法。Laughなメイク、Laughな朝時間を。 毎日の悩みはプロに聞いて2時間で解決しよう。
Laughオリジナルメソッド 笑顔をつくる栄養学総論
自由が丘サロン

CHIE

Laugh 心まで笑顔にする仕事 代表

料理教室をしていた母の元で育ち、食から繋がる健康や美容に興味を持つ

2006年ヨガをスタート

(株)エスティローダーMAC事業部にて5年間勤務しメイクスキルを磨く ショー、雑誌、TVのメイクを経て、美容師にむけたメイクレッスンをスタート

2016年”心を笑顔にする仕事”をモットーにLaughとゆうビューティーレッスンブランドを立ち上げる

毎日自分でできて、心まで元気に笑顔に毎日を過ごす女性を増やすことをコンセプトに掲げ、

ヨガインストラクター、メイクアップアーティストとしてライフスタイルを絡めた提案をしている。

NAMI

島田奈美

管理栄養士、パーソナルコーチ2016年に立ち上げたLaughのコンセプトに共感し、Laughイベントの企画運営サポート、栄養学の監修を担当している。

《経歴》

1999年

大妻女子大学卒業後、管理栄養士国家資格取得。フードサービス業界からキャリアをスタートさせる。保育園・社員食堂・工場など、200食〜2,000食まであらゆる規模の事業所に身を置き、メニュー開発、衛生管理、販売促進、栄養教育など一通りの外食産業を経験する。

2003年

自身の不調からYOGAと出会い、呼吸法や身体を動かすことで健康になる術に目覚める。元々運動は大の苦手。運動オンチだったが、たくさんの人にYOGAの魅力を伝えたいと一念発起。YOGAに打ち込む日々を過ごしインストラクターに転身。大手スポーツクラブにてレッスンを担当する毎日に。インドリシケシを訪れた際はガンジス川にダイブし満足する。

2007年

夫の誘いにより大人2人でできる趣味として社交ダンスをはじめる。YOGAの影響で菜食中心だったが、当時の筋力ではダンスの運動量に耐えられず練習もままならいことが判明。栄養学の知識を総動員し、踊れる身体、魅せられる身体づくりに励む。結果、筋肉量が増え体重は増えたにも関わらずサイズはダウンする。目下アマチュアダンサーとして競技に参戦中。

自身の体験から栄養の摂り方は大切!と改めて気づき、以降管理栄養士として社会に貢献することを決意。企業や病院にてパーソナルカウンセリングを行う。のべ3,000人を超える。

《現在の活動》

・Laugh

・クリニックでの栄養カウンセリング

・予防医療チームLuvetelli Tokyo &NewYork.サポーター(http://www.luvtelli.com/)

・ダンスウェーブオフィシャル管理栄養士(https://www.dance-wave.com/)

・コラム執筆 他

《食の提案で大切にしていること》

クライアント自身が自分の健康増進に可能性を感じ興味をもつこと

身体の仕組みを理解し正しい栄養の知識を持つこと

自分に合った方法をとり入れ継続させること

Created By
jimukyoku Laugh
Appreciate

Credits:

Laugh

Report Abuse

If you feel that this video content violates the Adobe Terms of Use, you may report this content by filling out this quick form.

To report a Copyright Violation, please follow Section 17 in the Terms of Use.