愛も未来も手に入れろ 平和な自分になれるエモーションフリー1日講座

信じるということは、疑いが一切ないということです。

あなたはいまこの瞬間どれだけ自分を信じていますか?

辛いことも苦しいことも、このもやもやする感情もすべてあなたの外側からやってきて、あなたを苦しめていると思っていませんか?

わたしはなんにも悪くないのに、困らせるんじゃない、バカヤローって

さて、人生にはみっつの坂があると言います。上り坂、下り坂・・

まさか!

そう、生きていく中で起こるすべてのことはあなた自身が生み出しているのです。ですから、しんどい複雑な人生にしているのは他ならぬあなた自身なのです。あなたの人生の主役はあなたなのですから。

感情なんていう目に見えないおばけみたいなものに振り回され続ける主役でいるのはもうそろそろ辞めてみませんか?

今回は特別に個別に活動しているエモフリ講師3名であなたにお教えする豪華講座!

いつもならば、おひとりづつしか会えない先生に同時に3人会えちゃいます♪

お一人目はTOKYO EMOTION代表のあんどうまりさん

まりさん

普段はエモフリセッションや講座の他、親子・夫婦関係がうまくいけない女性や、在宅起業を目指している女性たち、本来の自分を輝かせて生きる自分へと変容する研修プログラムやパーソナールライフ・コンサルティングを提供しています。

おふたりめはエモフリの母matsukoさん

matsukoさん

メールセッションも含む、対面セッションを、恋愛のみならず、エモーションフリーで多くのお悩みにアプローチをしています。現実を変えるのは、変えられるのは、自分だけ。悩む時間は無駄だけど。一緒に未来の光を手にしましょう。

最後のさんにんめは、わたくし、やまだとみこです。

普段は主にWEBのみでスピリチュアル関連のご提供をさせていただいております。対面講座に関しては、エモフリ他あと2つございます。

そんな3人の認定講師がお教えする最初で最後のエモーションフリー講座です。

自分も相手も大事に出来るということは愛がわかる人です。

愛とは相手のすべてにいいね!ボタンを押すことです。

未来とはSNSで盛らないでリアルな世界に築くもの

あいつ、感情に振り回されるの辞めたってよ

さあ、愛と未来をゲットしに行く時間です

セミナー開催日時

開催日時 10月1日(日)10:00-17:00

開催場所 川崎駅周辺 ※詳しい会場は参加者にのみメールにてお伝え致します。

費用 54,000円(税込) ※再受講5,400円

持ち物 昼食(購入または持ってきてください)

筆記用具

当日お渡しするもの テキスト1部 ※PDFはありません

受付は各講師の受付フォームへ直接ご連絡ください。なお、ご登録いただきますと、ご登録いただいた講師のメルマガへ自動的に登録されます。

やまだ講師以外のエモーションフリー講師から受講されていても再受講となります。なお、再受講は協会に確認を致しますので、下記から一度ご連絡お願いします。

まりさん、matsukoさんは再受講でも各講師のフォームでそのままご依頼可能です。

どの講師でも会場、参加費ともに同じとなります。お好きな講師のフォームにて参加受付を済ませていただければ幸いです。

気になりますよね?

講座も気になるけど、その前に一度体験してみたい♪とか

とりあえず、講師がどんな人かちょっと気になるとか

いろいろと気になる人は↓へ

あなたはもう幸せになっている

Credits:

Created with images by sylviebliss - "toddler happy outdoor cute happy baby kid" • amandacatherine - "crying baby toddler child grimace cry little" • francisco_osorio - "CL Society 423: Chilean student protest" • Arieth - "girl long hair face" • Pexels - "confetti couple man marriage people veil wedding"

Report Abuse

If you feel that this video content violates the Adobe Terms of Use, you may report this content by filling out this quick form.

To report a Copyright Violation, please follow Section 17 in the Terms of Use.