昼サル 昼間サルサを楽しむ会

サルサ初めての方も気軽に参加!楽しんで踊れますよ

初集合写真
皆でペアワーク
上手くリードが伝わったかな‥‥
まっすぐすすむ‥‥
下山コミュニティハウス

第1、第2水曜日、下山コミュニティハウス、多目的ホール2

東石山コミュニティハウス

第3、第4水曜日、東石山コミュニティハウス、会議室2

第5水曜日、祝日は不定期ですのでお問い合わせ下さい

時間は

13時30分〜15時30分

簡単なペアワーク練習後

楽しくソーシャルタイム♬

素敵に踊れてます
相性いいよね私達

ソーシャルタイムで1時間踊りたおすと、意外と良い運動ですよ〜

休憩タイムに、時々イメージづくりのパフォーマンス

打ち合わせなくても踊れるんだぁ〜

リードに合わせて、上手く動けるようになると、踊りにも幅が広がり楽しいね

こんな技も出来るように‥‥

リードに合わせて、打ち合わせなくても楽しく踊れますよ〜

外部から先生をお呼びしてのワークショップにもご参加できます

たかてん先生のワークショップ
楽しい〜〜
私踊ってる?
えっ、初めての技
手のコネクションが大事よ
先生のかっこいいパフォーマンス
はじめてのワークショップに狂喜乱舞
昼サル10回記念!

参加は当日エントリーなので、ご都合に合わせての参加でオッケーです

はじめての方もすぐ踊れます

忘れなければ(^^;;毎回最後に集合写真をパチリ

けっこう踊れるようになって来たよ〜
楽しかったね〜
今日はいっぱい踊れたね
私達と一緒に昼サルしましょ!

楽しいパーティーやイベントも計画中でーす

昼サルしましょう〜〜

昼サルメンバー募集中\(^o^)/

お問い合わせは

新潟JKSのホームページからhttp://salsa.4emms.jp/

または☎︎09025359007 徳永まで

Created By
Rie JKS
Appreciate

Report Abuse

If you feel that this video content violates the Adobe Terms of Use, you may report this content by filling out this quick form.

To report a Copyright Violation, please follow Section 17 in the Terms of Use.