抜けてみる? 幸せへのカウントダウンがはじまる!秋の遠足

「人生なんて思い通りに行かないものだ」、「愛多ければ憎しみ至る」、「楽あれば苦あり」などのことばを信じているなら、残念ですがこれらはすべて迷信です。

あなたにとっての幸せを引き寄せる方法

それはとてもシンプル!

こんな方にオススメです!
  • とにかく愛されたい。幸せになりたい。
  • このままではダメだと分かっているのに、どうしていいのか分からない。
  • 自分の人生がうまくいくためのキーワードを知りたい。
  • 自分は大丈夫なんだと思えるようになりたい。
  • なんだかうまくいかないのは何故なのか分からない。
秋の遠足に参加すると
  • 自分が本当に望んでいる幸せとは何なのかが分かる。
  • どうしてそうなのか整理できるから、腑に落ち、前に進める。
  • 自分らしさを知り、前向きに行動できるようになる。
  • 自分の可能性(芽)に氣づく。
  • 何をどうしたらいいのかハッキリする。
自分のことって意外と迷宮なのよね・・・

人の根源的な欲求はたった5つだと言われています。

  1. ただ在ること(Being)
  2. 内なる安らぎ(Inner Peace)
  3. 愛(Love)
  4. あるがままでだいじょうぶだという感覚(OKness)
  5. 宇宙との一体感(Oneness)

私たちは「愛されること」、「人から認められること」、「成功」を欲しがっているようですが、これは外的な欲求であって、自分の内面に問いかけ続けるとさらに深く根源的な5つの欲求にたどり着く事が分かっています。この根源的な欲求が満たされているときの状態をコアステイトと言いますが、コアステイトでいるときにこそ、私たちは生きている喜びを感じ、自分らしくいられるのです。

けれども、私たちは、四六時中、生きている喜びを感じ自分らしくいられない気がしますね。それは、これまでの経験や知識、概念などによって、どう行動するかが決まってくるからです。

自分の経験や知識、概念に沿わない相手と過ごすとき、相手を受け止められず、無意識に怒りや悲しみが起こり、人間関係を複雑にしてしまうことはよくあることです。『なんだかうまくいかないなー』という人は、もしかしたら、世間が期待している幸せ像や成功像といった概念を追い求めていたりするのかも知れない。ただ、自分がどんな概念を持っているかなんて目に見えないから厄介なだけなのです。

概念とは、簡単に言ってしまえば、心の状態です。でも、心なんて見えないから自分のことって迷宮なのですよね。見えたらどんなに楽だろう・・・。

見えない世界を知りたいと思ったら、チャネラーやヒーラーや透視占星術など、他人に頼るしかなかったし、それが自然な方法でした。何を隠そう私も視てもらった一人だけれど、今思うと真偽のほどはいかほどだったのか定かではない・・・。

ところが!心を見る方法に出会ってしまったのです!

その名は、「あいふら和」。
心をカタチにすると花になる

旅程1 あいふら和セッション

あいふら和は、あなたの心の状態を読み解き、あなた自身をもっと輝かせ、成幸へと誘います。

あいふら和

“あい“は自分自身、”ふらわー“はお花のこと。

見えないものがカタチになるから腑に落ちる!安心する!
16種類の花びらから選ぶ色・数・形にヒントがある

花びらの色は、あなたの才能を導き出し

花びらの数は、あなたへのメッセージとなる。

あなたが創った花から、今のあなたの心を読み解くことができる。そうすると、何が問題で、どうすればよいのか改善ポイントが見えてくる。

旅程2 ヒーリングスポットで女性性をチャージ!

そして、極めつけは、軽井沢の人気ヒーリングスポット「白糸の滝」へ
白糸の滝

ここは、自分が女性であることを享受しながら、女性として豊かに幸せに生きて行くとコミットする時に訪れると良いパワースポットと言われています。他の滝とは違い優しい気持ちになることが出来るとても珍しい滝だそうです。

幸せへのカウントダウンが始まる秋の遠足♪

平成28年11月 23日(祝)

行 先 : 長野県軽井沢市 (東京から北陸新幹線で1時間10分程度)

旅 程 : 日帰り (東京7時50発~帰京18時予定。詳細は参加者にお知らせします。)

料 金 : あいふら和セッション 24,200円 (2は調和を、4は創造を、2+4+2=8は成幸を。自分と調和し成幸を創造するという意味を込めて)

※ 別途、交通費・ランチ代

イキイキとワクワク輝く今こそが、幸せな未来をつくる

ナビゲーター

心の花を咲かせるスペシャリスト

金本 紗和 SAWA KANEMOTO

あいふら和講師及び、セラピスト・ヒーラー・コンサルタントとして、自分の心が言語化できるオリジナルメソッド「あいふら和」を長野県から発信している。 あいふら和メソッドは、人間に備わった、自然治癒力のスイッチングを入れ、本来の心と身体の”仕組み”を活かし心と身体の両方からアプローチしていく。セッションは「潜在意識の大手術」と謳われるほど多くのファンから支持を受けている。 現在は心の花「あいふら和」で多くの女性の輝きを引き出すナビゲートをしている。

主 催

杏堂 まり http://andomari.com/
Created By
まり 杏堂
Appreciate

Made with Adobe Slate

Make your words and images move.

Get Slate

Report Abuse

If you feel that this video content violates the Adobe Terms of Use, you may report this content by filling out this quick form.

To report a Copyright Violation, please follow Section 17 in the Terms of Use.