self introduction mizuki ueda

  • 兵庫県加古川出身
  • 1997年10月16日生まれ
  • 小4から陸上、たまにバレー

100mハードルでは県大会の決勝にも進出!過去の栄光ですが😅陸上は個人種目かもしれませんがみんなで一枚岩で頑張りました😂一生懸命になること、誰かと一緒に同じ目標を持って努力することの大切さを陸上を通して感じることができました🎵

サカナクション

〝夜の踊り子〝は大阪モード学園のCMで、〝蓮の花〝は映画近キョリ恋愛の主題歌で、〝さよならはエモーション〝は全国統一高校生テストのCMで用いられている。サカナクションの世界観に魅せられ✨

すみっこぐらし

癒しのキャラクターに出会えて💕

遊び

USJやumieで大好きな友達とショッピングやおしゃべり💕

最近ではイルミネーションに心奪われ💕

我が家の愛犬

今年で14歳!人間にしたらもうおばあちゃん!愛らしくて実家に帰るたびに迎えてくれるしずちゃんです😊

大きなあくびをしててもかわいい😂

Made with Adobe Slate

Make your words and images move.

Get Slate

Report Abuse

If you feel that this video content violates the Adobe Terms of Use, you may report this content by filling out this quick form.

To report a Copyright Violation, please follow Section 17 in the Terms of Use.