Diary by タレ丸 2017年1月

2017.1.8 日曜日

午前10時頃に目が覚めた。ヒーリングソングをかけて、コーヒーを1杯飲みながら作業に入る。僕は日曜日の、このゆっくりと流れる時間が好きだな。自分のペースで1日の開始から終わりまで自由に設定できるからね。 さて、昼頃からずっとPCでWebサイトを制作することに没頭。気づけば夜中だ。1日を振り返ってもずっとPCの前での作業。僕の貴重な休みが。。。まぁ悔いはないよ。だって僕にとってはとても有意義な時間だったから。 それで話が変わるけど、生きているうちに自分のやりたいこと全部できるかな?って時々思うんだ。最近やりたいことだらけでね。みなさんはどうですか?どうせなら、自分にとって価値のある時間あるいは行動を選んで欲しいです。

Made with Adobe Slate

Make your words and images move.

Get Slate

Report Abuse

If you feel that this video content violates the Adobe Terms of Use, you may report this content by filling out this quick form.

To report a Copyright Violation, please follow Section 17 in the Terms of Use.