めぐへ よしろうから

手紙書くって約束したから手紙をかきます。ただこういうの下手いけん多めに見てね。

2015年8月25日から今日までの1年7ヶ月の間、本当にお世話になりました。

特に一緒に住んでからの1年間はずっと一緒にいましたね。

めぐとはいろんなところに出かけた思い出がいっぱいあります。

何と言っても指宿

ずっとローラの真似してただけやけど、楽しかったなぁ。めぐとはこういうのんびりした感じが好きでした。

大阪

最後の旅行になった大阪も楽しかったね。初ユニバにめぐと行けてよかった!

まん全種類食べるとか言って結局ミニオンまんとスパイダーまんしか食ってなくね?

誕生日ディズニー

もう結構前やけどめぐの誕生日にディズニーにも行ったね。

めぐがめっちゃ喜んでくれて嬉しかった。あと大雪で延泊なって困ったね。笑

1年記念日のハウステンボス

1年記念日にめぐが連れてってくれたハウステンボスも、俺的にはめっちゃ好きな思い出です。

ピンポン玉にテンションあがった

ホテルもめっちゃいい感じやったしプールも楽しかったし何よりピンポン玉のプールはクソテンション上がった。笑

他にも角島に行ったり

熊本に行ったり

糸島に行ったりとにかくいろんなとこに行ったね。

他にもいろんなとこにご飯食べに行ったし、映画館とか買い物とかボートとか野球とかもいっぱい行ったね。

かと言ってお家におる時間もめっちゃ好きやったなぁ。

たいしょーくんという家族も増えて

一緒にDVD見たり、ドラマ見たり、たこ焼きしたり、お鍋したり、ツリーの飾り付けとかもしたね

一緒のこともいっぱいあって、一緒に寝て、一緒にお風呂入って、一緒にタバコ吸って、一緒の時計して、一緒ののハラチ履いて、

めぐと一緒に生活してて楽しかったです。

ただ俺がいなくなると、ちゃんとご飯食べるかとか、たいしょーくんの世話するかとか、お水を替えれるかとかいろいろ不安よ。まあなんちゃ大丈夫か。

俺の大学生活を思い出すと、必然的にめぐを思い出すから、白金での生活は本当に一生忘れない時間になると思います。

今までありがとう。

まあゆーても2ヶ月後には福岡に帰るつもりなんで、また一緒に住もうね。

大好きです。

よしろうより

Report Abuse

If you feel that this video content violates the Adobe Terms of Use, you may report this content by filling out this quick form.

To report a Copyright Violation, please follow Section 17 in the Terms of Use.