ar2月号 〜今日の機嫌も肌次第〜

こんにちは。

むしろ、こんばんは〔只今…夜〕

はい‼️今回はar2月号です。

日本一のふんわり美肌をあなたへ

今月のカバーは森絵梨佳さんです。色んな雑誌でメイクのモデルをやってるとこをよく見ますが、今回はそんな彼女にフォーカスにあて春はどんなメイク、すっぴん事情、肌が綺麗に見えるリップ、白い服を華やかに見せるには?、ちょっと生意気に見せるテクニックを色々アイテムを言葉と共に紹介しています。

ネアカな美肌が雌ガールを救う‼️

恋愛真っ只中でウキウキな時って、お肌もちゅるピカで絶好調‼️そんなハッピーな美肌に導くためのココロのメソッドを紹介。恋することを思い切り楽しみお肌もマインドも健やかにGo‼️

  • 身体が恋する服〔触感を刺激する〕
  • 目から恋する服〔一目惚れ級のトキメキ服〕

をピックアップ‼️

スキンコンシャスなおフェロ服(≧∀≦)

冬真っ只中の1〜2月、普通ならば肌なんて出さずにとにかく着込みたいところだけど、おフェロ女子は肌魅せしてナンボ‼️ってことでオフショルで肩やデコルテ見せたり、レーシーなトップスで身体の一部を、透けさせたり、肌コンシャスなファッションを一気見せ‼️

レースで透け感、触り心地良さそうな質感で暖かそうな感じ、その他トップスはどこの部分をどう魅せると可愛くなるか?と言うコーディネートテクニックを一気見せ‼️

スキンコンシャスに見せてくれるメイクとボディケアの話。

肌エリート目指します。えみ肌まとめ‼️

ar女子が最も憧れるのは、いつもベストコンディションかつキャッチーなメイクテクが眩しすぎるモデル鈴木えみの進化系美貌肌‼️なりたい肌をファッションや気分で自由自在に操る肌が主役のえみメイクとスキンケアレシピをスペシャルエディションでお届けしちゃいまぁ〜っす‼️

ベーシック、スウィート、クール、今の気分、お出かけなど様々に変化を遂げるえみ様はさすがトップオブカリスマモデル‼️メイクが苦手な方もこれを参考にLet's try it ‼️

ドキドキさせるLOVE顔❤️

  • ときめき
  • やんちゃ
  • ハニカミ
  • お澄まし

どの子がドキドキしました?個人的一位はやんちゃ顔が1番可愛いって思っちゃいました。

ヘア記事まとめ

  • ナプラ推薦サロンからトレンドヘア
  • 肌美人に見えるヘアカラー
  • 真冬のときめきヘア

の3本。肌美人に見えるカラーは結構面白いなって感じました。黄み肌、青み肌、赤み肌、日焼け肌など様々な肌の持つ色味がより綺麗にみえるように髪色を作るというのはすごいなって思いました。

アウトドア服でおフェロ化計画(*´꒳`*)

高機能なアウトドア服を、ar流の快活おフェロな着こなしであったか×オンナっぽくをテーマにコーディネート‼️見応えあり‼️

ar girlの最新ヘア事情とハマりもの(*´꒳`*)

arを代表するモデルさんたちのヘア事情とハマりもの。色々なハマりものが知れて面白いです(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

イケメン美容師は脱いでもスゴかった💘

ついに、ヘアカタや業界誌などの誌面で活躍する東京などの男性イケメン美容師をarの編集さんが脱がせちゃいました。モデルかしらと言わんばかりに様になっちゃう皆様はさすがイケメンといった感じです‼️

  • コスパ服で高そうなコーデ‼️
  • コスパコスメで高そうな顔(*´꒳`*)‼️

このコーデ、このメイク…同じようにしたい、でもどうしたらいいのかがわからない。と言う方もこれを参考にするとメイクやコーディネートがワンランク上の仕上がりになる…金額も書いてあるので参考までに。

2月号ということもあって。バレンタインの記事などもありました

今回特に気になったことをピックアップしてまとめて見ました。

Created By
Hattori Yuichi
Appreciate

Credits:

Y.Hattori

Made with Adobe Slate

Make your words and images move.

Get Slate

Report Abuse

If you feel that this video content violates the Adobe Terms of Use, you may report this content by filling out this quick form.

To report a Copyright Violation, please follow Section 17 in the Terms of Use.