introduce my favorite sweets

私は甘いものが大好きです。これは京都の嵐山で抹茶アイス食べてるところです🍦そこで甘党な私が行ったお気に入りのカフェやスイーツ達を紹介していきます🍴
「fleur」黒い外装でナチュルな雰囲気の入りやすいカフェです☕️パンケーキだけどパンケーキじゃない…新食感パンケーキです!これは抹茶あずきのパンケーキ。
右の器に入っているものは香料。左はティー。つまり嗅覚と味覚の両方で楽しめるということ!?高校のときに生物の勉強をしてたら店員さんが秘密でサービスしてくれました😌💓
「DOUTOR」私が愛して止まないドトール💕どこにでもあるけど笑ドトールのココアはホイップクリームが入っていてとても甘くて好き!!週1で飲みたいくらい。このシュークリームも絶品でしたが私はかぼちゃタルトが1番好き。安さも好き(*'ω'*)
「gram」噂のふわふわパンケーキ✨今まで食べたパンケーキの中で1番美味しかったです😋ふわふわだけど甘さもあって最高!早く食べたいです。年末に食べに行くことにしました٩( 'ω' )و
「COFE LOURDES」ルルドって呼ばれてます!ヨーロッパの地中海辺りをイメージした内装で青を基調としてました🏝ランチも美味しいけど、おしゃれな店内の雰囲気もおすすめ!これはパンケーキですね。
こちらはオムレット。ほぼ卵です🍳卵好きにはたまらない!美味しかった!
以上、紹介したのは全て私の地元、香川県にあるカフェでした!香川って意外とうどん以外もあるんですね!最近は新しいカフェが出来ているそうです。徳島から近いので是非遊びに行ってみてください😊

Credits:

Created with images by ume-y - "温玉ぶっかけうどん"

Made with Adobe Slate

Make your words and images move.

Get Slate

Report Abuse

If you feel that this video content violates the Adobe Terms of Use, you may report this content by filling out this quick form.

To report a Copyright Violation, please follow Section 17 in the Terms of Use.