2017 あけましておめでとうございまっ

あけましたね、おめでとうございます〜!2017ねん!今年もはりきってブログ更新していきたいなーと思っております。でも、ここ数回はまじで書くことがなさすぎて怠けてた!そんなことも、今年もあるだろうけど、おつきあいくださいませw

みなさん、初詣にはいきましたか?なんでも神社に行くといい時間というのは朝の7時、11時、昼13時なんだとか。つーわけで、がんばって10時におきて、D[di:]は近所の神社に一人初詣しにいったら、舞台でなんと能をやってました。

このお面って、単品でみるとすっげ怖いけど、能の舞でつけてると、すんごい美人にみえてくる不思議。。。声の感じからして、中の人はオジサンだったとは思うけどw

今年初めての運試し?!てなわけで、おみくじ!ひいたら、大吉でした。何年ぶりにひいたろう、、、大吉さん!幸先いいねっ!いいことあっても調子こくんじゃねーぞって書いてあったね!なかなか厳しいね!

今年初めての衝動買いは、GUCCHIで折りたたみ財布。。。恋は盲目!て書いてありますね。。。ミケーレになってからのGUCCIにはいいかげん、ほんとに恋に落ちまくりなんで、前途が危ぶまれる。ちなみに、このタイガーモチーフは、イヤリングにも恋に落ちちゃってBUYってしまた。

さてさて、今年もいろいろ頑張っていこうかと思いますので、みなさんお付き合いのほどよろしくおねがいします。

D[di:]に関わる全ての人々が幸せでありますように!2017!

Created By
D[di:]
Appreciate

Made with Adobe Slate

Make your words and images move.

Get Slate

Report Abuse

If you feel that this video content violates the Adobe Terms of Use, you may report this content by filling out this quick form.

To report a Copyright Violation, please follow Section 17 in the Terms of Use.