通常営業っ!

先週の日曜日で、約ひと月開催していた個展が終わりました。おこしいただいた皆さま、ありがとうございました!これからも精進してかなアカンナー思っております。

最終日の2日まえに知り合った石橋穂乃香ちゃん。知り合ったばかりなのに見に来てくれて嬉しかった。しかもそのあと、作業しながらかけていた映画にホノリンでてて、うけた。「や○まーん!や○ちーん!」ってすごいセリフ叫んでたしw 最高や。

さて、そんなわけで、通常営業のヒキコモリな日常に戻ったわけです。1枚目の猫絵の写真は相変わらず、猫オーダー多いなーみたいな。ある日のスケッチ。

だったり、Ceroのワンマンツアーにお呼ばれしてみたり。

最高だった。ライブあとの打ち上げで、しょうちゃんに個展のチラシあげたら、D[di:]?!って、あのD[di:]!?となってて、ご存知してくれていたらしく、嬉しかったな。しかも、私を見知った一番初めのソースが「文藝」で。なかなかの文学青年のようです。たしかに、歌詞がストーリーテリング感あるもんね。

つーわけで、日常すぎて、特にブログに書くこともなさすぎて、完全にひり出した感満載ですが、あいかわらず、微妙にしめきりに追われていきてます。わたしはげんきです。

Made with Adobe Slate

Make your words and images move.

Get Slate

Report Abuse

If you feel that this video content violates the Adobe Terms of Use, you may report this content by filling out this quick form.

To report a Copyright Violation, please follow Section 17 in the Terms of Use.