HAPPYは作れる!! エモーションフリーで明日が変わる一日講座

自分はダメだという思い込みを変えることで、受け取る世界はくるりと変わります!

さあ、自分と世界のために、未来をくるりと変えてみませんか?

初回さえ受けていただければ、再受講はお手に取りやすい対価です。

なんども受講して頂く修練出来る環境をお約束します。

また、基本的に再受講を積極的に受け付けております。

エモーションフリーは東京では、再受講で初めて創始のいながきさまのエモーションフリー講座へ参加することが可能です。

エモーションフリーとは

あなた一人であなたの問題を解決できるように作られた

セルフセラピーテクニックです。

もちろん、あなたが出来るようになれば、周りの家族や知人に行うことも可能です。

セラピストさまやカウンセラーさまの方々にも人気のセラピーテクニックです。

このワークは、感情、信念、思考、思い込みを自在に解放いたします。

もちろん、

  • どうしても苦手なことがある
  • やめられないよくないくせがある
  • すぐにカッとなる
  • 感情にすぐ左右されて機嫌が変わる
  • 言いたいことが言えない

などの日常のちょっとした感情などへの活用

  • 自分は愛されない
  • 自己価値が低い
  • 他人にも自分にも攻撃的
  • 謙遜は美徳だからと、必要以上に謙遜する
  • 恋愛がうまくいかない
  • ダメ男やダメ女としか恋愛出来ない
  • 今一歩のことで必ず失敗する
  • あがってしまってうまく話せない
  • DVや共依存などの依存体質
  • 会社に行きたくないという感情
  • あいつは悪いやつだという思い込み

などの自分のこころとのつきあいかたにも、良く変化します・・・

セルフセラピーの最高峰!

まずはあなたの過去から快方していきます・・

セミナー開催日時

開催日時 3月26日(日)10:00-17:00

開催場所 川崎駅周辺 ※詳しい会場は参加者にのみメールにてお伝え致します。

費用 54,000円(税込) ※再受講5,400円

持ち物 昼食(購入または持ってきてください)

筆記用具

当日お渡しするもの テキスト1部 ※PDFはありません

再受講は協会に確認を致しますので、下記からお願いします。

Credits:

Created with images by cocoparisienne - "drop of water beaded raindrop" • MDphoto - "baby boy smile" • stevepb - "divorce separation marriage breakup" • AdinaVoicu - "brother sister red hair"

Made with Adobe Slate

Make your words and images move.

Get Slate

Report Abuse

If you feel that this video content violates the Adobe Terms of Use, you may report this content by filling out this quick form.

To report a Copyright Violation, please follow Section 17 in the Terms of Use.