左側が私、山田春菜です!黒髪ロングヘアが特徴です。

私は3人姉弟の長女(写真真ん中)で、妹(左側)、弟(右側)がいます。これは最近流行りのsnowで遊んでいる時に3人で撮った写真です(*'ω'*)

暇があれば友達とスタバに行って新作を飲んでおしゃべりしています。スタバ最高٩( 'ω' )و

抹茶のスイーツが大好きです(*'ω'*)この写真は私が今まで食べた中で1番美味しかったもので、都路里の宇治抹茶かき氷です。機会があればぜひ食べてみてください(*´꒳`*)

あと、猫が好きです♪でも飼ってはないです(´-ω-`)

現在、徳島大学交響楽団に所属していて、ヴァイオリンを弾いています。ヴァイオリン自体は高校生の時に始めました!

以上で自己紹介を終わります( ˘ω˘ )

Made with Adobe Slate

Make your words and images move.

Get Slate

Report Abuse

If you feel that this video content violates the Adobe Terms of Use, you may report this content by filling out this quick form.

To report a Copyright Violation, please follow Section 17 in the Terms of Use.