Sakanoue'modelhouse BY BELLHOUSING

鹿児島市坂之上2丁目に建つモデルハウスのご紹介です。

玄関ホールは造作で靴箱を設置。

靴箱の反対側にはシュークローゼットを。そのまま洗面スペース、キッチンへ抜けられる便利な動線。

さて、白を基調とした光溢れるリビングがこちら

実は南側の窓に面してウッドデッキを設置予定です。リビングで過ごす楽しみがまた一つ増えますね

次は、ママが気になるキッチンの紹介です。

TOTOさんのシステムキッチンを採用。白を基調としたスッキリデザイン。もちろん食洗器も設置

対面キッチンなのでご家族と会話しながらお料理ができます。家族の笑顔が生まれる場所になりそうですね!

さて、水回りのご紹介。こちらもTOTOさんのトイレ、洗面ユニット、お風呂です。

もちろんトイレは1Fと2Fに設置しました。

洗面スペースは広めに設計。収納家具を置いて家族の下着やタオル類をしっかり整理整頓できます。

お風呂は浴室乾燥機付き。働くママの強い味方です。

さて、2階をご覧いただきましょう。お家のアクセントでもある大きなFIX窓から空が見えます。

階段ホールを抜けて寝室へどうぞ。

造作の机も設置。PC作業など書斎的スペースにどうぞ。

大きなウォークインクローゼットもご用意。衣替えも簡単になりますよ!何かと増える衣類もここに入るだけ、なんてルールを決めるのもスッキリした暮らし作りの秘訣。

廊下を挟んで反対側のお子様のお部屋へどうぞ!

リビングの吹き抜けに向けて造りつけの机を。テーブル下に可動式の引き出しなどを置くと二人分の勉強スペースがすぐ作れます。

キッチンから宿題をするお子さんと会話ができますから、忙しいママもお子さんとのコミュニケーションはバッチリ。

大きくなったら2部屋に仕切れるように、2か所の収納も対角に設けました。

さて、暮らしのイメージはできましたか?実はこの坂之上モデルは任期終了の為オーナー様を募集しています。角地に建つこのお家、車も出し入れしやすく全面に駐車スペースを。

公園も近くにある為、いつも子供達が元気に遊んでいます。すぐお友達ができるかもしれませんね!

ぜひ、実際に坂之上モデルにお越し下さいませ!スタッフ一同、心よりお待ちしております。

Created By
ベル ハウジング
Appreciate

Credits:

坂之上モデル

Made with Adobe Slate

Make your words and images move.

Get Slate

Report Abuse

If you feel that this video content violates the Adobe Terms of Use, you may report this content by filling out this quick form.

To report a Copyright Violation, please follow Section 17 in the Terms of Use.