BODY WORKSHOP FOR MOTHER AND CHILD

ママが幸せだと子も幸せだと感じる

子が笑顔だとママも笑顔になる

親子の日々の関係ってとても大切

そんな、お母さんとお子さんのためのワークショップが出来たらいいなと思い、市内で活躍されている3名の講師の方をお呼びしました!

ベビーマッサージ、整体、ヨガ

様々な要素を1つのワークショップで受ける事ができます!!

そして、お菓子と長野県にあるHERBAL NOTEの身体に優しいハーブティーも準備させて頂きます♡

飲みやすい種類を準備しております!

まずは、3名の講師陣を紹介します(*^^*)

こんにちは!

杉本ちかこです。

週末限定ベビーマッサージ教室「mochi♡mochi』の講師をしています。家族みんなが【健康】で過ごせるように「腸」を元気にするアドバイスをしています。平日は健康アドバイザーとして活動しております。

ベビーマッサージは赤ちゃんだけではなく、成長していくお子様とのコミュニケーションです。マッサージをしてあげることで、お子様の気持ちが落ち着き、ママが少しでも余裕のある時間を作って頂ける空間だと思ってます。宜しくお願いします☆

当日はバスタオルのご持参お願いします。

こんにちは!

整体師の川島悠希です。

今回は栄養学や発達段階に沿ったお話をさせて頂きます。きっとお子様の発育のためになる情報かと思いますので、楽しみにしていてください!

活動紹介

高校生の時は、何もやりたいことがなく、遊んでばかりいました。

そんな時、17歳で整体と出会い、当時の猫背を数分で直してもらったことに感動し、”この技術を極めて、次は僕が感動を与える側になろう”と思ったことをきっかけに、すぐに高校をやめて、故郷の宮崎を出て福岡で修行を開始。

21歳で出張専門“整体Fillament”独立。

22歳で故郷 宮崎で”整体KAWASHIMA”をオープンさせ,現在は、県内の病院と提携し、数少ない産後骨盤矯正師としても活躍。

こんにちは!ヨガインストラクターの山本優子です。

腰痛に悩まされ体調不良が続き友達に勧められました。ヨガに参加した時の気持ち良さ、心地良さに惹かれ1人でも多くの人に心と体の健康をテーマにレッスンを指導しています。

朝日スポーツクラブ

フィオーレスポーツクラブ

ジョイフイットスポーツクラブ

サンテリナスポーツクラブ

青島サーフシティ〜

クランティールームカフェヨガ

リアルステッパーズプロダクションダンススタジオにてヨガレッスン

体が硬いて悩んでる方、肩凝り、腰痛、冷え、むくみ、姿勢改善

ダイエット目的の方、是非一緒に体と心をほぐしませんか!?

当日はヨガマットのご持参をお願いします。

当日だけでなく、その後の生活にも役立つ情報や整え方を知ることができる内容となっております。

しかも、プロのカメラマンが会場の様子、お子様との楽しい時間を撮影してくださいますよ!

日時は12月6日(火)14:00〜17:00

参加費は¥3,500(場所代、講師陣代、撮影代、ハーブティー、お菓子代含む)

参加人数は15名(先着順とさせて頂きます)

当日持参して頂きたい物は

バスタオル、ヨガマットです

メモができるよう、紙、ペン、ボードはこちらで準備します

会場は大塚プラザです!

参加ご希望、ご質問のある方は

各講師の方、または長友までお声かけして頂くか、下記のアドレス

kazumi26525@gmail.com

までお気軽にお問い合わせください(о´∀`о)

皆様と楽しく過ごし、参加して良かったと思って頂けるワークショップを目指します!

当日お会いできることを、とても楽しみにしておりますヽ(*´∀`)

Created By
Kazumi Nagatomo
Appreciate

Made with Adobe Slate

Make your words and images move.

Get Slate

Report Abuse

If you feel that this video content violates the Adobe Terms of Use, you may report this content by filling out this quick form.

To report a Copyright Violation, please follow Section 17 in the Terms of Use.