重要なお知らせ 今後のサーバーの運用について

現在のサーバーは今年12月をめどに停止します。

多くの方にホームページの製作代行とレンタルサーバーを提供してきましたが、サーバーの運用も時代の変化で不要になると判断しました。有名なレンタルサーバー会社がなくなる日が来ると思っています。

一番の理由は私自身が面白くないので。

ホームページは大切だと思っていますが、あなたのお客様のニーズは変わってきています。

役に立ってなくなることを続けていても無駄なのでやめます。

現在ご利用中の方は不安が最小限になるよう今後もサポートしていきます。

いつでもご相談下さい。

ホームページ作成講座は継続します。

こちらは面白いですし、ホームページはサーバーなくても作れるサービスが充実してきました。

なぜこう考えたか

そもそも私がこのサービスを始めたキッカケはあなたの役に立ちたいから。

インターネットに乗り遅れた人を救う。

誰でも情報発信できる時代。あなたの得意を役立てることができればきっとあなたの人生も豊かになる、そして

あなたから周りの人にも伝わり、繋がる。WWWの網の目が小さくなっていけば、みんなが豊かになり、笑顔が溢れる。

それが広がれば少しずつ社会が良くなる。

私一人ではできないことも、みんなが自然とつながれば

こんなに嬉しいことはありません。

そのためにサーバーを持つ必要はない。だから、サーバー運用を手放します。

しかし、

ホームページの作り方を教えるだけでは、ダメだと感じています。

もっと、大切なことがあると思っています。なぜなら、

セミナー形式で作り方を教えるだけなら、オンライン講座でもできます。言われた通りに作れるようになるでしょう。

しかし、時代は、常に変化しています。新しいサービスがどんどん生まれています。アプリだって使えないアプリとかありませんか。

進化できる人とできない人の違いは

今の変化に順応する人は、例外なく「自ら学んでいます。」

学ぶことで進化します。そのためには秘密があります。

「やり方を覚える」のではなく

学ぶ力を育てる。学び方を知れば、どんな変化にも順応していきます。

そのためには「学び方を学ぶ」ことが大事です。

こうしたらどうなるんだろう。と子供は興味を持ちます。

私たちは、人生の中で自分の枠を作っています。

その枠を取る方法を学び、学び方を学べはあなたも変われます。

普段の仕事の中に学びを組み込むことができ、仕事をしながら学ぶこともできるようになります。

考えてから試す、違いを発見する習慣で向上し続ける。

結果を出している人は自然とこの方法を使っています。教えられたわけではないのに向上する力を持っています。

しかも、常に成長しています。

今後は・・

「学び方」を一緒に楽しく体験していく講座にしていきます。

学び方を身につければ

成長するだけでなく、自然に笑顔が生まれ。

そうなれば、自分のビジスネや人生が変わります。

やり方を教える講座から成果を出すための講座へシフトします。

私がやりたいことは、

ホームページの作り方を教えることではなく。

インターネットに乗り遅れないために

「あなたの役に立つこと。」これが私のしたいことです。

このページ全部無料 30分で作りました。

レンタルサーバーとか、ドメインとか、ワードプレスとか・・何にも使っていません。

たった3時間の講座でこれだけのページが短時間で作れるようになります。

これは「作り方」を教えるのではなく、「学び方」を学んだからです。

興味ありませんか?

Created By
yasu katsuo
Appreciate

Made with Adobe Slate

Make your words and images move.

Get Slate

Report Abuse

If you feel that this video content violates the Adobe Terms of Use, you may report this content by filling out this quick form.

To report a Copyright Violation, please follow Section 17 in the Terms of Use.