ar 2017 MARCH LOVE•LOVE•LOVE

今月号のcover girlは高畑充希さん。

とっても可愛い彼女のヘア、ファッション、ケア、次にやりたい髪+インタビュー記事が巻頭特集がありました。

佐藤栞里〜多幸感のあるオンナ〜

幸せな表情や、にじみ出るハッピーなオーラに人は引き寄せられるモノ。そんな気分を底上げするアイテムや着こなしをピックアップ‼️

広瀬アリス〜L♡VEMOOD顔〜

女の子には色んな顔があるけど。彼といる時にだけ魅せるのが甘くしっとりとしたラブムード顔。もっと近づきたい、ドキドキさせたい、誰より可愛いと思われたい。そんな愛すべきたくらみがたっぷり詰まったスウィートメイクを広瀬アリスが色とりどり豊かなLOVEをお届け‼️

愛でたいメルティヘア♡

ただ見ているだけで思わずタッチしたい気分になって、いざ触れて見たら、そのなめらかさにますますキュン♡

その髪色脱ぎ捨てちゃえよ‼️‼️

『こんな色、まってました‼️』と思わず口に出ちゃうほど、この春のヘアカラーは一味違うすご色揃い‼️おしゃれ女子が注目している4大カラーをピックアップ‼️

春めく着回し‼️diary♡

みんな待ってた春が来た〜😁カラフルで軽やかな素材、ウキウキする柄、毎日でも着たいLOVEアイテムを賢く着回して1ヶ月間を可愛くハッピーに彩ろう♡

恋を叶えるあったかカラー♡

恋するオンナは自分を磨きたくなるもの。もちろん、ヘアもピカピカにしたい‼️愛らしくてオシャに見える秘訣はまろやかなカラー。ツヤ感たっぷりでオンナっぷりが上がっちゃうカラーを魅力的なスタイルと共に、東海エリアのえりすぐのサロンがお届け♡

恋のハニカミ‼️短髪〔みじかみ〕女子白書♡♡

春の訪れとともにやってきたのは、とびっきりウブでピュアな短髪女子。羽根のような柔らかさと軽やかさをまとったショートは見てるこちらがはにかむくらいの可愛さです♡

恋に効く‼️春のオシャ髪計画♡

出会いが期待出来ちゃう新しい季節、春。気分もヘアもリニューアルして、めいっぱいオシャレを楽しんじゃお♡って事でarがオススメする全国実力派サロンが春のおニューヘアを披露‼️恋を呼び込むオシャ可愛スタイルに、いざチェンジ‼️

…その他の特集♡

  • モテキのキカタ
  • 橋本環奈とデート
  • 一生で一番幸せな日の作り方
  • 自分を愛でる月間
  • 私の”愛”読書
  • コントゥア、コントゥア…可愛くなーれ
  • ときめく春がやってきた
  • 『ウチのコレ、隠れた名品です』
  • 引っ越し虎の巻

ハットリユウイチによる総評。

『今月号のarは特にあったかヘアカラーや短髪〔みじかみ〕女子白書でみられるようにヘアの特集が多くみられました。一年を通した中で特に何か新しくしたくなる季節がやはり〔春〕なのかなぁ〜と言うことでスタイルチェンジしたい♡イメチェンしたい♡そんな女子たちが急上昇する季節が来ると思うので、受け身にならずに提案をしっかりしていきたいですね。あとは恋に効く、新しい出会いといったように異性の目にとまるようにしたいと自分磨きをする女子は素敵ですね。全力でサポートしていきます。』

と語っています。

最後にユウイチ的ar's女子

  • オフショル
  • 花柄
  • ゆるふわな髪
  • 透明感カラー

ユウイチ的ar's女子の春です。

以上で、まとめを終わります。

Created By
ハットリ ユウイチ
Appreciate

Credits:

Y.Hattori

Made with Adobe Slate

Make your words and images move.

Get Slate

Report Abuse

If you feel that this video content violates the Adobe Terms of Use, you may report this content by filling out this quick form.

To report a Copyright Violation, please follow Section 17 in the Terms of Use.