エモフってる? 人生の根幹を揺るがす一大事!!

心なんてない。心理学なんて通用しない。

ずっと思ってきました。心を相手にしても、解決なんてないって。でも、エモフリは悩まされてきた諸処の問題を解決します。身体の反応を変え、ネガティブな感情が出ないようにします。怒り、悲しみ、妬みなどをコントロールしなくても、本来の自分に戻れる方法があります。わずか数分のうちに、身体を変化させる超絶テクニックです。

このテクニックは、日常の中で一人で使えるように難しい部分を排除して、ごく短い時間で効果を出し、ぶり返さない効果を生み出すように作られています。名前は『エモーションフリー』です。体験すると頭の中がネガティブからポジティブに切り替わり、逃げることから創造することに変わります。苦手な場面や記憶が遠くなり、頭を占有しなくなります。これは体験した人の多くが言う言葉です。

こんなことに効きます。

事故や犯罪被害から来るトラウマ、殺人の罪悪感、母娘の愛憎問題、愛されないという思い込み、ドメスティックバイオレンスの連鎖、モラルハラスメント問題、PTSDによるフラッシュバック、拒食過食、人との距離感問題、心因性の身体の痛み、夫を愛せない問題、セックスレス、対人恐怖、震災の支援活動で負ったトラウマ、止められないストーキング、催眠術などの暗示解除など、あらゆる問題にエモーションフリーが効果を上げています。

生き物はリラックスしながら怒ることはできません。生理反応を変化させ、同じ刺激でも反応が出ないようにすれば、感情にはなりません。あなたを邪魔をしているのは、知識、概念、体験によって学習された生理反応です。この良くない学習をリリースします。そして、よりリラックスした再学習をインストールします。

何日もかかる高額なセミナーに出なくても、1日のセミナーで全てを学び実践できます。4つの考え方と5つの言葉だけであなたの世界を変えていきます。旅先でも困らないように道具も使いません。そして、周りの方の態度も変わります。自分にエモフっただけなのに、モラハラ旦那が優しくなることがあります。全く家のことをしない夫が数十年ぶりに料理をしてくれてびっくりしたり、会社が怖くて仕方なかったのにエモフリをしたら、会社の人が優しく自分を受け入れてくれたり。そんなことが、たくさん起こっています。そう、すべては自分の作り上げたストーリーを周りの人が演じていただけなんです。思い込みが自作自演の苦しみを産みます。

思い込みから来る感情は押さえつけるのではなく学習で対応できます。学習すればするほど、快適になります。今日よりも快適な明日は、何かから逃げることでも、何かを詰め込むことでもありません。ただ、言葉を唱えるだけです。そして、その快適さは、無意識にエモフってしまいます。自作自演の苦しい人生を止めて、平和で穏やかな人生へシフトし、自分を消耗することが減っていきます。一生を掛けたエモフル日々のはじまりです。

自分が変われば世界が変わる?

それは自分の物の見方が変われば、受け取りが変わるということです。感情の嵐が収まれば、本来の自分を見つけることができます。思考とか、気持ちではなく、条件反射からくる問題の発生を止めれば、自分が見えてきます。自分軸もできてきます。そのためにエモフリは、自分で見つけた問題をフレーズ化して唱えます。

そして、愛。本当はみんな、愛を持っています。教えられる愛は偽物。本当は知っています。愛されないと思い込んでいるのは、自分が愛されてはいけないという思い込みがあるからです。自分にできないことは他人からも受け取れません。だから、愛を思い出しましょう。エモーションフリーは力になります。

エモフリ体験会勃発!

  • 日時:平成28年7月16日(土)
  • 時間:10時〜17時(10:00-12:00,13:00-15:00,15:00-17:00)
  • 場所:東京都北区王子
  • 費用:無料。
  • 講師:いながきまさのぶ(エモーションフリー開発者)

その他のエモーションフリー講座情報 全国各地で開催中!

Created with images by jill111 - "woman happiness sunrise" • MIKI Yoshihito. (#mikiyoshihito) - "SAKURAKO - Do not cry!" • Claudia14 - "dolphin marine mammals water" • ephidryn - "平和!" • hyurumi - "リラックス" • beggs - "IMG_7534" • ajari - "螺旋階段" • jill111 - "frost on grass early morning frost" • VaniaRaposo - "mother daughter love" • iandeth - "vim 勉強会@MTL"

Made with Adobe Slate

Make your words and images move.

Get Slate

Report Abuse

If you feel that this video content violates the Adobe Terms of Use, you may report this content by filling out this quick form.

To report a Copyright Violation, please follow Section 17 in the Terms of Use.