5th annivesary kyohei♡mawako

5周年記念日だね、おめでとう(^^)♪

そしていつもありがとう‼️

5年って言えば、長く感じるけど

あっという間だった気がする。

なんでかって?

ニヤリ( ̄ー ̄)

これから先の方が長いからだよ😏😏

いままでもたくさん苦難はあったし

…あったかな?

いつも仲良しな気がするけど笑

それでも今後もたくさんたくさん

苦難はあるし、もしかしたら

そっちの方が多いかもしれないけど

それでも俺に

付いてきてくれるかな?

ダメなときはまた考えるわ(笑)

お互い働き出して休みも合わず

すれ違いも多いけど

これからはお金貯めて一緒住んで

結婚するつもりでいるから

今後ともよろしくお願いします。

学生のときほどどっか行ったり

泊まったり、えっちもそうだけど

どんどんできなくなってるけど

思い出はたくさん。

あとはいつか、時間ができたら

二人で行ったところを

またまわりたいね(^^)

きっとまた楽しいはず。笑

おんぶに抱っこかもだけど

楽しんでこれからも過ごそう😘🎉

懐かしい(笑)

スペイン飛ばされたときだね

まわこもかなり驚いてて

それが面白かったのを

覚えてるよ(笑)

少しでもみんなに会わせれて

すごいよかったと思ってる!

ちゃっかりそのあと

バルサの試合も見に行ったし

アビスパボコボコだったけど

なかなかない体験だったから

すごい楽しかったね(^^)

あ、ちなみにこの写真が

一番好き。

可愛い。

広島も行ったね\(^o^)/

牡蠣がうますぎて

確か行きも帰りも

食べたよね(笑)

すげー楽しい観光だった!

また行きたいところ

No.1かもしれない(笑)

で、割とこれくらいから

一緒に写真を撮るように

なってきて…

てか最初撮らなすぎだよね笑

けーことも仲良くなって

くれてよかった‼️

けーこやばかろ?笑

かえでといずみも可愛いし

ななやんのとこにも行ったね

しょうすけ可愛すぎ。笑

いつか結婚して子供できたら

こんな感じなのかなって

この写真見ながら思ってた!

前髪やばいけど、

この写真お気に入り(笑)

前髪やばいけどね(笑)

もう、とか言ってる顔も

すごい好き

たまにふざけたりもするけど

たまに遠近法も

使ったりするけど(笑)

指輪アピールもしてくるけど

指も差したりしてみるけど

変なポーズもしてみたり

俺らの代名詞ともいえる

パン

この顔も好き

てか俺らどんだけ

パン好きなの(笑)

ラーメンばっかりも

付き合ってくれるし

あ、これ2番目に好き

とりあえずおいしそうな物の

前ではいつもニコニコ(^^)

そんなあなたが大好きです。

5年間ありがとう(^^)!

これからもよろしくね😍

(いつもベタベタしてごめん

でもいつもくっつきたいの。

常に触れてたいの。笑)

きょうへいより。

Made with Adobe Slate

Make your words and images move.

Get Slate

Report Abuse

If you feel that this video content violates the Adobe Terms of Use, you may report this content by filling out this quick form.

To report a Copyright Violation, please follow Section 17 in the Terms of Use.