自分と仲直りするセラピー エモーションフリー

私たちは日々、たくさんの人との関わりを通して、いろんな体験をし、感じ、考え、生きています。

もちろんいい体験、嬉しい事ばかりではありません。

親や友達、職場の上司や同僚、もしくは恋人や夫などのパートナーから言われた言葉で深く傷つき、自信をなくしたり、過去の失敗や失恋を長い間引きずってしまったり....

そして少しずつ自分を嫌いになっていく...

そんな体験からネガティヴな感情が生まれ、似たような体験が繰り返し起こると、そのネガティヴな思いは少しずつ強化され、いつしか信念に変わります。

信念化したネガティヴな思いは、あなたの行動を制限していきます。

嫌いになってしまった自分と、そろそろ仲直りしませんか?
自分と仲直りする方法の1つに、エモーションフリーがあります。

エモーションフリーは稲垣正信氏が開発した、簡単な手順でネガティヴな感情を解放するセラピーテクニックです。

エモーションは「感情」

フリーは「自由」

あなたが現在感じている怒りや悲しみ、モヤモヤやイライラといったネガティヴな感情を、わずかな時間で解放する画期的なセラピーです。

あなたの体験と結びついたネガティヴな感情を解放する事で、物事の捉え方や解釈の仕方が変わり、そして現実が変わります。

ネガティヴな感情が解放された時、きっとあなたは自分を認める事ができ、自分の事を好きになっているはずです。

そして、輝かしく希望に溢れた未来に目が向くようになり、夢や目標に向かって歩き出すでしょう。

こんな方におすすめです。
  • 自分に自信がない。
  • 自分の事が嫌いだ、自分には価値がないと感じる
  • 家族やパートナー、職場や学校の人間関係がうまくいかない。
  • 人に言われた事で傷ついている
  • 過去の体験に後悔や罪悪感、怒りや悲しみがある
  • 親が許せない
  • トラウマから解放されたい

など

セラピスト紹介

はじめまして。

エモーションフリー認定セラピストの鈴木綾子です。

私には育った過程で否定され続けた過去があり、また、離婚や1人で子供を育てていかなくてはならないプレッシャー、仕事での上司との意見の対立などが重なった結果うつ病になり、何年も苦しみ、回復した体験があります。

うつ病が回復してきて、落ち着いて生活できはじめた頃にエモーションフリーと出会い、過去の体験に対するネガティヴな思いや、自分に対するネガティヴな思い込みが解放され、明るく穏やかに過ごせるようになりました。

私はエモーションフリーのセッションを通して、クライアント様が内面から変わり、明るい未来に向かって歩き出すお手伝いができればと考え、活動しています。

セッションの進め方

セッションは電話かスカイプ、FacebookメッセンジャーやLINE電話などのSNSでの対応します。

セッション開始後はセラピストである私が、あなたが抱える問題についてアプローチしていきます。

時間は人によって違いますが、大体30分から1時間程で終わります。

セッション料金

ただいまオープン特別価格にてご提供させて頂いております。

1セッション60分 ¥10800 → ¥3000

お支払い方法は銀行振込でお願い致します。

以下の申込ボタンからフォームに必要事項を記入の上、送信してください。折り返し振込先のご連絡を致します。

入金確認後、日程を確定し、セッションを行います。

Made with Adobe Slate

Make your words and images move.

Get Slate

Report Abuse

If you feel that this video content violates the Adobe Terms of Use, you may report this content by filling out this quick form.

To report a Copyright Violation, please follow Section 17 in the Terms of Use.