しあわせってなんだっけ? エモーションフリーで苦しまないあなたに変わる一日講座

わたしはダメだという思い込みを手放せば、受け取る世界はガラリと変わります!

さあ、あなたと世界のために、未来をガラッと変えてみませんか?

初回さえ受けていただければ、再受講はお手に取りやすい対価です。

再受講は何度でもOK!なんども受講して、修練出来る環境をお約束します。

こんなことありませんか?

無断転載禁止 マンガ作成:川上奈々さま

エモーションフリーとは

あなた一人であなたの問題を解決できるように作られた

セルフセラピーテクニックです。

もちろん、あなたが出来るようになれば、周りの家族や知人に行うことも可能です。

セラピストやカウンセラーの方々にもいま人気のセラピーテクニックです。

このワークは、感情、信念、思考、思い込みを自在に解放いたします。

もちろん、

  • どうしても苦手なことがある
  • やめられないよくないくせがある
  • すぐにカッとなる
  • 感情にすぐ左右されて機嫌が変わる
  • 言いたいことが言えない

などの日常のちょっとした感情などへの活用

  • 自分は愛されない
  • 自己価値が低い
  • 他人にも自分にも攻撃的
  • 謙遜は美徳だからと、必要以上に謙遜する
  • 恋愛がうまくいかない
  • ダメ男やダメ女としか恋愛出来ない
  • 今一歩のところで必ず失敗する
  • あがってしまってうまく話せない
  • DVや共依存などの依存体質
  • 会社に行きたくないという感情
  • あいつは悪いやつだという思い込み
  • お金を沢山持つこと、稼ぐことは悪いことだという思い込み

などのあなたのこころとのつきあいかたにも、良く変化します・・・

でも・・難しかったら?時間がかかったら?誰にでも出来なかったら・・

おそらく動画を見ても何が起こっているのかよくわからなくてポカーンとなるか胡散臭いなあと思うかもしれません。

この動画の場合、実際のエモーションフリーを行っているのはたったの1分程度です。2分21秒くらいから開発者のいながきさまが行っています。

このセラピーテクニックはボディワークですから、キネシオロジーとか、アレクサンダー・テクニーク、NLPなどと同じで、だれでも習い練習し、習得することが可能な技術です。

そう、あなたも一度習えば出来るんです!

このくらい数分で簡単だったら毎日気がついたときに出来ると思いませんか?

  • 信号待ちのスキマ時間に・・
  • お気に入りのドラマを見ながら・・
  • 仕事の休憩時間に・・
  • トイレに入っているときにぱぱっと
  • お友達とのランチ会でおしゃべりしながら・・

慣れれば誰でも1分程度、歩きながらでも出来るようになりますよ。

嫌な気持ちになったときに、ううっと気持ちが苦しく感じたり、モヤッとしたり・・その瞬間に使って、1分後にはそのネガティブな体感と気持ちにさよならです。

もう高いセッション対価を支払って、他人にお願いしなくていいんです!

セラピスト、ヒーラー、カウンセラーならば、

もう相手を泣かせないでセッションできるようになるんです!

セルフセラピー、セッションテクニックの最高峰!

まずはあなたの過去や思い込みから快方していきます・・

セミナー開催日時

開催日時 3月26日(日)10:00-17:00

開催場所 川崎駅周辺 ※詳しい会場は参加者にのみメールにてお伝え致します。

費用 54,000円(税込) ※再受講5,400円

持ち物 昼食(購入または持ってきてください)

筆記用具

当日お渡しするもの テキスト1部 ※PDFはありません

再受講は協会に確認を致しますので、下記から一度ご連絡お願いします。

追伸・・

もちろん、この講座に参加しなくてももちろん構いません。

ですが・・いつ、悲劇のヒロイン廃業しますか?

あなたはいますぐしあわせになっていいのに・・

Made with Adobe Slate

Make your words and images move.

Get Slate

Report Abuse

If you feel that this video content violates the Adobe Terms of Use, you may report this content by filling out this quick form.

To report a Copyright Violation, please follow Section 17 in the Terms of Use.