photo by kihayuni.com shopmaster's diary vol.10 2016,Dec.27

今年最後の日記です。kihayuni.comを始めてから2カ月余りが経過しましたが、ほとんど宣伝らしい宣伝をしていないこともあって、いまだに売上げゼロ(笑)。来年の売上げ目標は?と尋ねられたら「売れるのが目標です!」と言うしかありません^^;。と、愚痴はさておき、年末年始は小樽をやめて、さらに寒い北の地で迎えることにしました。ここ20年来、家でダラダラ年越しすることが続きましたが、家族がいなくなると、人恋しさがつのるのかもしれませんね。知らない人に囲まれて送る年末年始も悪くない気がします。そんなわけで、皆さま、よいお年をお迎えください。2017年こそ、写真が売れますように。まずは、最初の1枚を!(笑)。

Created By
Masaki Sato
Appreciate

Credits:

キハユニ写真工房 http://kihayuni.com

Made with Adobe Slate

Make your words and images move.

Get Slate

Report Abuse

If you feel that this video content violates the Adobe Terms of Use, you may report this content by filling out this quick form.

To report a Copyright Violation, please follow Section 17 in the Terms of Use.