あなたの「LifeisBeautiful」を叶える ”たった3つのこと” 〜LiBプロジェクトアカデミー 第0期生募集〜

あなたの”幸せ”にとって必要不可欠な 「夢を叶えるチカラ」「理想のパートナー」 「艶めきのチカラ」 この3つが 1年後に確実に手に入るとしたら・・・ そのチャンスを、手に入れたいとおもいませんか?

YUKIです。

この度、新しくスタートする、

”あなたのLife is Beautifulを叶えるプロジェクト”

『LiBプロジェクト』

に興味をもって、

このページを開いていただき

ありがとうございます。

突然ですが、 あなたは、「女性の幸せ」というと、 どういうものだと思いますか?

「YUKIさん、私は好きな人と結婚することだと思います」

「自分の夢を叶えていく人生が幸せだと思います」

というような意見があると思います。

では実際、私自身はどうだったかというと、

以前は

「目標を達成し夢を叶えていく人生」

「仕事をバリバリこなし成功を手に入れる人生」

「男に依存しなくても生きていける自立した人生」

が幸せになることだと信じていました。

もっというと、

「結婚なんて自由な時間がなくなるし、

男のチカラなんて借りなくても生きていける」

「結婚反対!」

というくらいに思っていました。

でも今は、、理想のパートナーと出会い、 7月に結婚をしました。

そして今まで結婚に対して

もっていたイメージとは違って、

1年前よりもずっと自由な時間が増えて

行動範囲が広がりました。

そんな経験を通して、

あなたに伝えたいことがあります。

それは『幸せには”3つの要素”が必要』 だということです。

その要素とは、

「夢を叶えるチカラ(自己実現力)」

「心と体を整える艶めきのチカラ」

「理想のパートナー」

この3つです。

今までの私は、 「夢を叶えるチカラ」と「艶めきのチカラ」 この2つだけを追い求めて頑張ってきました。

20代の前半は

最年少で高級ブランド店の店長になり、

日本一の売り上げを達成しました。

そして今は、ローフードとファスティングのメソッドを

カリキュラム化し、社団法人の協会を作って

インストラクターや講師も100名近くになりました。

また株式会社を立ち上げ

青山に自分のサロンを持てました。

プライベートでは昔からの夢だった絵画で

パリのコンクールに出展しグランプリを受賞し

自分の本も出版することもできました。

30歳過ぎて恋人と別れ、仕事も辞めて、 初めての起業がうまくいかず借金を背負い、 ネットカフェで寝泊まりし、どん底だった 4年前の私からは全く想像できなかったことです。

「男を見返してやる!」

「女だって成功できるんだ!」

というエネルギーを使って

ただひたすら仕事を頑張っていました。

だから、自分の人生を肯定するために

「頑張り続けないといけない!」

という焦りみたいなものが常にありました。

恋愛もたくさんの男性としましたが、いつもどこか、結婚をさけてお付き合いをしていました。

今考えると、ストレスばかりの毎日で

女性の幸せとはほど遠い場所に居たんだと思います。

青山のサロンから窓の外の夜景を見渡し

ひとり思ったのです。

「成功してもそれを心から分かち合えるパートナーが、私にはいない・・・」

甘えられない自分に、見て見ぬふりをして

本当は手に入れたい人生を生きていない。

私は男性に勝ち続け成功する人生よりも、

「愛情に溢れ、女性である事を楽しめる幸せな人生が欲しいんだ。」

そう思った時、涙を流していました。そして、今までずっと見て見ぬふりをしてきた”ある問題”と向き合い、解決する努力をしようと決心しました。

その問題というのは、直接恋愛と関係のないものですが

自分の人生に大きな影響を与えているものです。

それは両親、家族との関係です。

そして、その問題が解決できた時、

今までの恋愛と両親との関係が

ものすごく大きな影響を与えていたんだと気づくことができました。

その1ヶ月後に今のパートナーが現れ、結婚をしました。

人生を変える"きっかけ"は、 本当に、ふとした瞬間に起こります。

でも、それに気づけずに一生を終える人もいます

私は幸い、36歳という年にこのことに気づけました。

ただ、

「もっと早くに気づけていたらどんなに良かっただろう・・・」

と思うこともあります。

でも、私がローフードやファスティング、女性の自立の為の活動も

全てはいまに繋がる道筋だったのだと、

その為に必死にやってきた事だったんだと気づけました。

女性が忙しく働くのではなく、人生のパートナーと出会い、 愛する人の健康を守り、旦那さまの仕事のパフォーマンスを上げ、たくさん稼いでもらい、愛情を育む。

好きな事を学んだり、

好きな事を仕事にしたり、

それを思いっきり楽しむ為に

心身ともに健康で美しく、艶めいている女性。

そういう女性が増えたら・・・

我慢して仕事して身体を壊し、薬に頼ったり、

体だけの愛され方で割り切って、寂しさで過食し自暴自棄になる。

以前の私のような、そんな女性を減らしたい。

さらに女性には子供を産むというリミットがありますし、

あなたには回り道をせずに幸せをつかんで欲しいのです。

女性の幸せを叶えるそんな思いを込めた このプロジェクトをスタートすることを決めました。

あなたが"幸せ"になるための

「夢を叶えるチカラ」「理想のパートナー」「艶めきのチカラ」

この3つの要素をマスターするためのスクール

『LIBプロジェクトアカデミー』を開校します!

この『LiBプロジェクトアカデミー』では

それぞれの要素に合わせて

3つの分野の授業を用意してあります。

まず1つ目は、

夢を叶える力(自己実現力)をマスターする 『行動心理マスタークラス』

このクラスでは夢や目標を達成するために

行動を迷いなくできる自分になっていただきます。

具体的にいうと、

行動に迷いとブレがなくなる
たくさんの行動をできるようになる行動に迷いとブレがなくなる
恐怖や不安をワクワクに変える
一日16時間集中力が続くようになる
人が5年かかる成果を1年で出していく

そんなことが当たり前にできるような

自分になることができます。

あなたは「あたまではわかっているけど、なかなか行動できない・・・」という経験はありませんか?

実はその原因は脳の構造自体にあります。

例えば、

「海外旅行に行く」という目標1つにしても

今まで海外旅行に行ったことのない人は

「休みがない」「お金がない」「パスポートがない」、、、

といったように行かない理由を

脳が勝手に20個は考え出すと思います。

つまりこれは、

”海外旅行に行かない”という目的が先にあり、

行かない理由をあとづけで脳が考えてます。

1度やったことのあることや、

みんながやっていることしかできない構造に

脳がなってしまっているのです。

「では何をしなければならないのか?」というと、、、

「まずは自分を知ること」

が大切になってきます。

詳しく言うと

「あなたが今持っている価値観を知り、

行動できる自分になるための新しい価値観をインストールする」

ということです。

この行動心理マスタークラスでは

脳構造自体を変化させ、

行動ができる自分に変化していきます。

そしてその後は、

どんどん目標達成ができる自分を経験していってもらうつもりです。

そして、2つ目のクラスは、

理想のパートナーを得るための 『恋愛結婚パートナーシップマスタークラス』

クラスの名前を聞いて

「今流行りの婚活マッチングサービスですか?」

という人もいるかと思いますが、まったく違うものです。

ではどういうことを学べるかというと、

低予算でも艶めいて見えるYUKIプロデュースのメイク&ファッション
恋愛力を高める艶美肌になる方法
たった1ヶ月の期間で同窓会で驚かれるほど綺麗な外見を手に入れる方法
男性の深層心理学を理解し、あなた主導の恋愛をする方法
「君に出会えてよかった!」と言わせるパフォーマンスアップ術
プロポーズされるために必要な3つの事とやってはいけない5つの事

このクラスでは12~18ヶ月以内で

参加したメンバーすべてが理想のパートナーと

出会い結婚することを目指します。

ただ”良い男性を見つけて結婚する” というだけなら、他の婚活マッチングサービスと なんら変わりません。

まずはファッションやメイク、美肌のための知識など、

あなたが1ヶ月後に同窓会に行ったとしても

驚かれるほどの外見を磨きます。

その上で男性深層心理を学び、男性が

「一生をかけてお前を守っていきたい!」

と思わせるための行動を

実践を通して学んでいきます。

つまり1年後には、 あなた自身が魅力的な女性になり、複数の男性からアプローチをかけられている状態になります。

もちろん理想のパートナーと出会うことも大切ですが

それを引き寄せるあなた自身の魅力を磨いていくことが

重要になってきます。

そして、それらを同時に手に入れられる場所は

他にはないと思います。

出会いからプロポーズ、その後のパートナーシップまでを

1年かけて学んでいく、花嫁になるためのクラスです。

最後の3つ目は、

自分と周りの人の健康を作る 『ライフデザインクリエイティブクラス』

このクラスは、私が一番得意とし、

数々の実績を出してきた分野になります。

ではどういうことが学べるかというと、

運動せず無理なく5kg〜8kg痩せる食事法
3ヶ月でニキビゼロの肌を手に入れるゴールデンレシピ
グルテン、カゼイン、卵などのアレルギー対策レシピ
男性の脳機能のパフォーマンス、メンタル、生殖機能アップの料理
外食をしても健康でいられる方法
栄養学と細胞学の先駆者から学んだ、本物の知識と実践済みの正しい食習慣

ということを学ぶことができます。

このクラスでは、 単に健康を維持するということだけでなく 身体に良くて美味しい料理を創造できるようになる イマジネーションを身につけてもらいます。

あなたもご存知の通り、自分にとっても家族にとっても

健康は幸せになる上で最も大切なものとも言えます。

でも頭でわかっていても、

「今は健康だし」

「特に体に悪いところはないし」

といったように、緊急性がないため

後回しにされてしまいがちです。

私も以前は健康を後回しにして体を壊し、

そのせいで精神も病んでしまったという経験を持っています。

その時は仕事も恋愛もすべてを失ってしまったので 本当に苦しかったです。

でもローフードやファスティングと出会い

本当の健康を学ぶことによって、人生は大きく変化しました。

あなたも自分の健康をクリエイティブできるスキルを身につけて

自分はもちろん、周りの人の健康も守ってあげてください。

幸せを手にするための「3つのこと」をマスターしあなたのLife is Beautifulを叶える「第0期 LiBプロジェクトアカデミー」をスタートします
追伸

今回の講座は『限定10名』のみの募集とさせて頂きます。

予定人数が埋まり次第、募集を終了させて頂きますので早めの申し込みをお勧めします。

下記ボタンをクリックして申し込みしてください。
いつ気付いて、いつ行動するのか、今その『タイミング』
Created By
LiBプロジェクト アカデミー 運営事務局
Appreciate

Made with Adobe Slate

Make your words and images move.

Get Slate

Report Abuse

If you feel that this video content violates the Adobe Terms of Use, you may report this content by filling out this quick form.

To report a Copyright Violation, please follow Section 17 in the Terms of Use.