multimedia 松田 生

マルチメディアの授業で印象に残ったのは
啓発ムービーです。 チーム末っ子として活動した始めての課題だからです。 時間がない中作った動画だったのでストーリー性は欠けていましたが初めてチームとして活動したわりにはよく動けたと思います。
東百舌鳥改善プロジェクトHigashlmozuInnovationProject
最初にひがものいい所、改善点、他にない点の区分から始まりました。
青がいい所で黄色が改善点、ピンクが他にない点ですね。
私達の班は改善点が多かったです。
そこから私達の班では東百舌鳥高校では自転車で登下校している生徒が多いことから自転車マナーについてプレゼンする事にしました
アンケート結果です
スライド
スライドを作る時、アンケート集計の時合計6時間ほど休んですみません💦
何とかプレゼンまで行きました!ただ読む所をしっかり決めていなかったことと個人的に滑舌が悪い上に早口なのであまり聞き取れなかったと思います。すみません(^^;;
プレゼンを見てまとめています。自分達のいい所悪い所…結論はまとまりがあってよかったと結論が出ました。
そして私が1番印象に残った授業は
私の成長です
今まではチームやグループでの発表やプレゼンはやってきましたが1人でプレゼンと聞いて不安しかありませんでした。
私は人前で話すのがすごく苦手でした。今でも少し苦手です^^;小学生の時は本当にひどくて人の前に立つだけで顔が赤くなっていました。
人前で赤くなっていた私ですが人は成長するもので、今では顔が赤くなることは少なくあります。それでも早口になったりします。次の課題だと思っています。
最後に私の未来〜NextWorld〜ということで10年後自分が何をしているかですね。まぁ正直わかりません^ ^私は就職という1つの道に行きます。本音を言うと進学したかっです。今でもしたい気持ちはあります。ですが、就職と決めて試験も受けて試験に受かりました。なので精一杯仕事を頑張ろうと思います。ただ1つの道として私の兄が就職してからお金を貯めて専門学校に行っています。なのでもしかしたら私もお金が貯まり次第行きたかった道に進んでいるかもしれません。転職しているかもしれません。学校斡旋で受かった所を10年働いているかもしれません。未来のことなので本当にわかりませんね(^_^)
マルチメディアで学んだ事はこれからの人生で生かせると思っています。
今私ができることは目の前の事を精一杯頑張る事です。 皆さんも皆さんに出来る事を精一杯頑張ってください。 ご視聴ありがとうございました。

Made with Adobe Slate

Make your words and images move.

Get Slate

Report Abuse

If you feel that this video content violates the Adobe Terms of Use, you may report this content by filling out this quick form.

To report a Copyright Violation, please follow Section 17 in the Terms of Use.