一年の振り返り 平井 翔磨

はず初めに

求められる3つの事を聞きました

それは・・・

この3つです
マルチメディアの意味も知りました
正直、やっていく自信がありませんでした。
それでもやっていけた?のは
これらの3つの事をしたのが大きかったと思います

一つ目は・・・

Fast.ショートムービー

何と言ってもどのチームもこれでお互い打ち解けたとも思えます

僕はそれなりに重要な役でした

完成度としてはイマイチの様にも思えましたが、達成感がありました。

チームで作ったと言うのが大きかった様に思えました

二つ目は・・・

Second.HIGASHIMOZU INNOVATION PROJECT

僕らのチームは食堂についてでした

メニュー表を作る為に全商品食べました

そのおかげもあって

なかなかのものが仕上がりました!

貼り付けには別の班からの協力も!!

位置に関しては食堂のおばちゃんとも相談しました

三つめは・・・

Third.HIPの発表

食堂のことについてのプレゼンをしました

事前に読む場所を確認もしました

しかし!!

結果は失敗しました・・・その理由は

  • メニュー表を見せる立ち位置
  • わかりやすい言葉の選択

その後の質問で理解はしてくれたみたいですが残念でした・・・

ですが

どこがダメだったか分かった分自分でも大きく成長出来たと思います。

Last.まとめ

この教科を受けて僕は

自分に出来ることは何か

自分はどう言う人間か

無理と言わずに出来る限り努力する

などが身につき、分かった様に思います。

それも、先生や情報のメンバーのおかげです

今回は3つに抜粋しましたが

どれも大切な経験、思い出です
ありがとうございました!!!

Made with Adobe Slate

Make your words and images move.

Get Slate

Report Abuse

If you feel that this video content violates the Adobe Terms of Use, you may report this content by filling out this quick form.

To report a Copyright Violation, please follow Section 17 in the Terms of Use.